123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)
ERAちゃんです


さて、韓国2日目の続きです~
朝ごはん食べた後は、朝鮮王朝第二の宮殿「昌徳宮」へ

敷地内には宮殿がたくさんあり、
お殿様達がそれぞれの部屋に住んでいたそうな

そんな中、唯一食べ物以外で撮った写真がこちら

『大造殿』
大造殿

王妃様が住んでた宮殿で、
夜な夜な王様が通いつめ、子作りに励んだそうです

あやかろうと、思わずパチリ


…おいおい、池まっちゃん、
恥ずかしいからって穴に入っちゃダメだって
ストーブ

この穴、現代でいう暖房器具です
穴

この部屋で火を焚き、数箇所の穴から、各部屋へ温かい空気が行き渡るという…
グッドデザイン賞ですな( ̄▽ ̄ )


お昼ご飯は、石焼ビビンバ
石焼ビビンバ

混ぜ混ぜ~♪
ここでもキムチやもやし等… 副菜は食べ放題
ヘルシーなので、安心してお代わりしまくりーの
混ぜ後

チヂミも食べました んまい
チジミ


やぱし、大半がご飯写真なのでした
まだまだ続くよ~


応援、よろしくお願い致しまーす^^/
| アニョ旅(韓国) | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

