12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-24 (Wed)
ERAちゃんです


昨日は美味しいぃ~カレーを食べたく、集合しました

インドカレーの店『SANJI』 ←ひごなびにぶっ飛び


オープン当時はけっこう通ってたのですが。
池まっちゃん家からすーっごく近く、いつでも行けるやぁ~って思いながら早2年。
付き合ってから1度も行ってませんでした(゜д゜)

ERAの大好きな「マトンサグカリー」
マトンサグカリー

この緑はほうれん草なのですが、ピリ辛で美味しいんです


「カスミリマサラカリー」
カスミリマサラカリー


「デッリスベシャル」
デッリスベシャル


セットで頼んだので、サラダやら手羽先やら登場
スープ

手羽先


ナンは、あえてプレーンナンは選ばず
「ガーリックナン」
ガーリックナン


「揚げナン」
揚げパン



ちまたで噂の…
太って顔がパンパンしている池まっちゃんと比較
ぱんぱん


…するも、揚げパンのが大きいΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!


中は空洞でしたが
甘くないドーナツって感じで美味しかったです

あ、池まっちゃんは空洞じゃないですよ~詰まってます(笑)


ラッシーにデザート付き
ヨーグルゴ


ひっさびさに行ったSANJIは、ERAの仲良しインド人はおらず
辞めたのかー!?不在だったのかー!?
確かめるべく、池まっちゃんにまた行こうとお願い


帰ってからのお約束
サンジのおやつならぬ21時のおやつ

『パティスリー ミュール』のイチゴミルクケーキ
イチゴミルクケーキ


以前、ミュールでバイトしてた友達が辞めてからだいぶご無沙汰
だいぶバリエーション増えてるようです
これが100円って本当に嬉しい


…ERAも揚げパンのようにならぬよう、頑張ります( ̄o ̄;)ヾ


皆さん応援、よろしくお願いしまーす^^/
| グルメ | COM(8) | TB(0) |
