12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
ERAちゃんです


今年のうちにクリスマスネタUPしてしまいます...φ(~∇~*)

クリスマスケーキは、我が家は「お菓子の福寿」さんからいただきます
何を隠そう、池まっちゃんの親戚の方がやっていまして
長ーい歴史がある老舗な洋菓子店です

ERA、小さい頃から通っていて…
親戚って聞いたときはものすっごくビックリしましたΣ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!


クリスマス合戦が終わると、必然的に毎年 が流れてくるらしく、
まんまとGETしました


甘めの生クリームケーキです
福寿

半分ほど… たいらげてしまいました

最近、 食べすぎなのか、心臓がバクバク言ってしまうERAです

死ぬ気で、食べてます


だって、美味しいんだもーんjumee☆shy1

福寿さん、美味しいありがとうございます

ずーっとずーっと頑張ってくださいね(〃´∀`〃)


っと、今年も残すところ後1時間となりました…
まだブログ初めて間もないERAですが、
池まっちゃんのブログ使って、だいぶ楽しませていただきました
これも、ブログにコメントくださったり、応援してくださったり、
記事UPを楽しみにしてくださる方々のおかげです

皆さん、本当にありがとうございました


来年も、夫婦ともどもブログ頑張っていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします

それでは皆さん、良いお年を~ ^^/
| スイーツ | COM(8) | TB(0) |
