123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-30 (Mon)
池まっちゃんです~
だいぶお休みしてまして、すいません^^;

僕が逃げてた間、ERAちゃんはだいぶ馴染んだようですね
レギュラーの座を盗られないよう、頑張ります


昨日の日記でもERAちゃんが書いてますが、
ブログ友達のa-tanさんとご対面しちゃいました

気さくに話してくださって、とても感じの良い方でした~
a-tanさん、今後ともよろしくお願いしまーす^^/

口ベタな僕ですが、ERAちゃんとa-tanさんのマシンガントークでだいぶ笑わせていただきました笑
とっても仲良くなった2人…
嫉妬しちゃいますよ( ̄o ̄;)

ま、僕が「恥ずかしがり屋で内気に遠慮」してたからなんですけどね。

まるでシクラメンのよう~

ビクトリア


なぜって??
ひっさびさの花言葉ネタ行ってみよー(^_-)

~シクラメンの花言葉~
 恥ずかしがり屋
 嫉妬、猜疑心
 はにかみ、内気、遠慮


ここ毎日、シクラメンで頭いっぱいの僕です
性格までも、シクラメンに支配されようとは…!!

って、元々こんな性格なんですけどねjumee☆shy1


遠慮せず、ブログ復活頑張りまーす^^/
| ~日記~ | COM(6) | TB(0) |
