12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
久しぶりに佐賀に行ってきました~

弾丸ツアリスト藤崎さんは前日入りされてたので、熊本から一人でやってきました

いつものように岡本さんハウス→長尾さんハウス→富岡さんハウスの順で視察しました
藤崎さんとは岡本さんちで合流!

ピーター.jpg

シク.jpg

いつも、この時期のシクラメンのことで
疑問に思っていたことで皆の意見が聞けてよかったです^^

帰りに吉田さんハウスも見せていただきました

今回はこれからのシクラメンの手入れと肥培管理について教えていただきました

毎年夏越ししてからの管理で悩んでいたので、
今年はみなさんの意見を参考にうまくやれる気がする~

あると思いますjumee☆shy1

佐賀のみなさん、藤崎さんありがとうございました


応援よろしくお願いします^^/
| がばい旅(佐賀) | COM(7) | TB(0) |
