12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
明日から宇城フラワー協議会の部員研修で屋久島に行ってきます♪
天気のほうがちょっと心配ですが…

ということで
明日から二日家を空けるので今日頑張ってミニバラのピンチ終わらせましたjumee☆shy1

rose

こんな感じでバッサリ切っちゃいます
そうすることで一回り大きくなり枝数が増えます
そして30日くらいでまた切らなければならないような状態になりま~すkao06

予定通り仕事も終わり夜、ひっさしぶりにサッカーしに行きました~
一年半ぶりにやって運動不足を痛感しました
全然動けず、ボールも思うようにうまく蹴れませんでした
そしてホント疲れました~

体力が落ちているのを実感したのでこれからもサッカー頑張ります

応援よろしくお願いします^^/


| ~日記~ | COM(6) | TB(0) |
